5月も終わりが近づく雨模様の一日、行ってきました上野動物園! お友達が少し遅れるとのことだったので、近くの椿屋珈琲店でモーニング。 店を探すのに時間がかかって慌てて食ったがうまかった。 少々値は張るが、いかにもな雰囲気で好きだな。 上野は雨が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。